一日の時間割

自慢じゃないが本来は真面目な性格だ。
それが勤め人を辞めて、時間が自分の裁量に任された途端にマネージメントが破綻してしまった。これはヤバいと思う。(反省)
いろんな挫折感も味わって、何とかオマンマが食えて生きてるってのは有り難い事だと最近心底思う。でも、自分の今の状態って何か違和感が常にある。

06:30起床・朝食・メールチェック&対応しながらTVで情報収集(日テレとフジ、朝日は観ない)。その後が問題の「グレーゾーン」。
09:00酔い覚ましに湯に入ぇーりに行ったり、急に思いついて写真撮りに行ったり、あるいは用事が有って某看板屋さんを急襲したりする。ここが一番キモだ。
10:30出勤、わんにゃんの朝ご飯。相方を叩き起こしつつ新聞を斜め読み。
またテレビON。おかげで最近、集音器とか暖かかいまきに詳しくなっちまった。
11:30昼前のニュース。お気に入りはフジ系。
12:00過ぎ外食。
13:00店の仕入れ。
14:30戻って各種作業(あれば)。
17:00退勤。
18:00夕食。メールチェック&対応。
18:30ここから仕事。(パソコン2台でウィンドウ10個は開いてる(^^;)
21:00〜オフライン。以降飲酒。翌朝まで意識無し。その間にブログ書いたりしてる。
翌朝「あれ?ゆうべ何書いたっけ?」と真剣に悩む。
自己嫌悪・・・・・