慣れてるとはいえ>サクラサク

昨日から始めたWindowsの再インストール。ついさっきほぼ復旧した。慣れてるとはいえ、我ながら実に素早い。(こんなことに慣れてどうする)
ついでに、今までどうしても(オンメモリだった為に)削除出来なかった「トロイの木馬」も、きれいさっぱりさようなら。

ちょっとした手違いで、ブラウザ(変りモンオレは、sleipnir(純国産です)という、ちょっと他人とは違ったウェブブラウザを使ってるのだが、ちなみのメーラーmozilla thunderbird)のブックマークが無くなってしまったが、これも生活リセットの一部と思えば、逆に清々しい。googleが助けてくれるから。
たまにはレジストリをまっさらにしてみるのも、またいいモンだ。皆さんにもオススメ!

そういえば今朝、山道にコブシの花が咲いてた。ウチの相棒が好きな花だ。桜のツボミもだいぶ赤らんで来て、ウチの前の木や鶴舞温泉前の木も数輪開いてた。由利本荘市の標本木がどれなのかは知らんが、今日明日にも開花宣言だろうな。

そろそろ、クルマにカメラ積んどくか。