GW雑感

ゴールデンウィークも後半に突入しようとする今日のこの頃、皆さんお元気でしょうか?

行楽地に仕方なく出掛け、あまりの人出や渋滞にうんざりしてる方々も多いでしょう(って、そういう人はネットに接続してないね。旅行先にまでノートPC持って行くのはオレの様な脅迫神経症気味の人だけだろうし)

こちらは自宅自営専従者なしの悲しさ、今年も「けっ。混んでるばかりのGWになんぞ出掛けるモンか!」などと強がりを言い、なぜか市内が混雑してる状況に「お前ら邪魔だから観光地に行けってーの」等と悪態を吐く有り様。例年の事とは言え、己の浅ましさに身が縮む思いです。(熊牧場の子熊見てえよー)

昨日から、「先日のOS再インストール」のあおりで、必要なデータが飛んでる!為に随分とムダな時間を費やしてしまいました。まさに泣きっ面に蜂状態です。

まあ頑張ってクライアントの仕事はやりましたが、自分とこのイベント関係が後回しになってしまいました・・・

ああ、空いてる時に温泉でゆっくりしたいよー!

それはそうと、こんなのを見つけてしまいました。

アルミ削り出し「刀」チョロQ http://www.tanomi.com/katana/