小坂忠、ライブ懐かしい

30年近く前の事が蘇ってくる。

59才、声も昔と比べてそんなに落ちてる訳でもなく、30年間牧師をやって、且つ音楽活動もそれなりにやってたのは伊達ではないなと思わせる。

前半も良かったが、アンコールでやったサッチモの「what a wonderful world」やロッド・スチュワート「sailing」に目頭が熱くなったのは、単にオレが老いた印だろう。

あんまり観ない有料テレビにお金払ってると、時にはいい拾い物する事もある。



ps1 よっさんちのハルちゃん可愛いねえ。赤ん坊はどんなに見てても飽きないなあ。  ウチのも小さい時にはベッドに登れなかったものなあ。

ps2 NTTの昨夜の失態。事実上の独占企業の癖に何たる怠慢か!数年前の秋田IXダ  ウン事件を思い出す。「サービスに対する料金」という事を全くわきまえていな  いのが大企業や役所(およびコネ関係者)なのだな。役に立たない者は去れ。