余暇だけは豊か

ほんとに趣味だけはいっぱいある男だ。
久しぶりに模型組立てを始めた。しかも2週間に一回、ほんの数工程だけ進められると言うストレスの溜まる模型生活。
世界中で週刊分冊雑誌を販売しているデ・アゴスティーニ社の「週刊フェラーリラジコンカー」。
特別にフェラーリF1に深い思い入れがある訳で無し(どちらかと言えばF1コンストラクターとしてはロータスや、日本人なのでホンダの方が好きだし)
さらに言えば、今のF1のレギュレーションは「世界一速い」というカテゴリーにふさわしいモノではないと思っている。
先日引退を発表し、22日のブラジルGPでラストランを激走で飾った「皇帝M・シューマッハ」のファンでもない。そのオレが1冊¥1390×75巻の大枚をはたいて(今文字にして、改めてすごい金額になるのに気づいた・・・)ブックレットには知ってることしか書いてない、単純にエンジンカーのRC買った方がはるかに安い。

えらい事を始めてしまった。

ところで皆さんはデカールを貼った後にクリアを塗りますか?(^^;