竜頭蛇尾

急に思い立って自社のHPをいじってて気がついた。ヘッダには思い切り力入れてるのだが、尻すぼみなのだ。急遽フッタを作り始める。

そもそも、スクロール無しでトップページを見られるように作り始めたのだが、新着情報を書き加えて行く内に1画面で納まらなくなり、それならいっそフッタも付けた方が親切だろうとナヴィゲーション上の理由でフッタを付ける事にしたのだが・・・
この先、新着情報はスクロールボックスに入れる事になるのだろうな(って分かってるんだったら最初からそうすればいいのに)

そしてもう一つ気がついた。ブログと同じなのだ。つまり、ネタを思い付いて書き始めるのだが飲んでるので、終いには書き出しと結末が合わなくなってしまう。

これも性格の故だろうか?